夢叶う道 [未来志向]

21世紀に重要視される唯一のスキルは、新しいものを学ぶスキルである。

それ以外はすべて時間と共にすたれてゆく。

    ピーター ドラッカーさんの言葉です。

すごい方ですね。

こんな方を師として、共に過ごせたら、私の生き方も変わっていたでしょうに。(笑)

ま、今の自分が一番だと思って。。。

でも、こういう意識を植え付けてくださっているから、

そのことに感謝したいと思います。

時代は流れ、新しいことが次々と起こっていきます。

その流れを、遠くで見るのでなく、自分がその中に入り、

極論したら、自分がその流れを作っていくのなら。。。。!?

ま、それは実に極論でありますが。(笑)

でも、新しいもの、自分にプラスになるものは、ドンドン取り入れて行きたいものですよね♪

多くの女性の望みの一つ。

『ダイエット!』

近道に、 塗るだけでやせるクリーム は、いかが?

簡単だから継続できるし、

全然苦しくないし、

変なリバウンドや、副作用はないし、

いい事ずくめだと思いますよ!

一度試してみてください!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。