政治の話は難しいです。(笑) ワタシらしく、スキンケア。 [スキンケア]

鳩山さんって・・・・

どうすれば、この人のいう事を理解できるのか?

宇宙語は私には理解できませ~ん。

言葉の意味、政治家の言葉の重みを

全然理解できていない人物だと思います。

今もまた、前原外相の外国人献金問題で、

大臣を辞めるべきだというような発言をしている。

内輪もめの火種をいちいち起さなくてもいい。

こういう人が日本のある人達が選挙で選んだ、

代表であるという事実を

理解していただきたい。

そして、今後の日本の事を考えて、

是非次の選挙では 『改心』 していただきたい。

すなわち、

あなたの代表としてこの方を選ばないほうがいいのではないでしょうか?

という提案です。

日本を本当に心配して、愛して、尽くして、その国に必要な人物が

代表でないといけないと思います。

さて、どう思われますか?

しかし、こういう終わり方では、人の悪口を言っているだけの感があります。

私財を使って政治力にしていたということもあります。

ある面偉い人だとは思います。

私にはそれはできません。

その面カンパイです。

人間って、悪い面だけではないとは思います。

もっと、その人のいい面を生かせる方向にいければいいのにね。


人を生かせるといえば、

その人の良さを、女性ならば美しさを生かしていければいいですね。

若かりし頃は、やはりそれだけで素晴らしいんですね。

少しずつわかるようになってきました。

たるみ 時短などで、

時間がない中でも、

魅力的になりたいって思います。

女性の『美しい』や、『若い』

って言うのは、心の状態も大きいですが、

外的な努力も必要なんですね。

・・・・やっぱり、努力する人とそうでない人って、差が生じるのは普通ですよね。

ワタシもがんばりますね。

主人のため。

子供達のため。

そして、ワタシの為に。

いつまでもキレイでいたいですしね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

夢叶う道大震災があって・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。