大きく開ける世界 [雑感]

どうしたら世界観が広がるでしょうか?

単純には、世界に行けば、自分の目で見れば、

まさに百聞は一見にしかず。

そして、

どんな風に維持するのか。

やっぱり大事な向上心。

ある人には、悔しい思いをして、

『なにくそっ!』

って思って頑張る。

ある人は、動機が愛であることがある。

ダイスキな人の為に。

顕著でわかりやすい例は、

外国の方と恋愛感情になったとき。

そんな時は、必死にその人の国の言葉を覚えようと努力する。

言語をマスターするのに一番近道と一般的に言われる。

なんとなく始める外国語より、

ダイスキな人と話すための外国語のほうが、

身につき方が違う。

真剣度が異なってきます。

それに、良い教材が利用されていれば、ばっちりです。

私は、韓国って国が好きです。

基礎から学ぶ韓国語など利用すれば、

韓国語マスターにはいいですよ!

試してみてください。

開け行く世界が感じられます。

韓流スターの胸に飛び込め。。。。。。るかも????(笑)



タグ:韓国語
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

愛する人の一言夢叶う道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。