☆豊かに学ぶこと☆ [スキンケア]

最高の学問とは、

世間という厖大な書物から学ぶことである。

 ルネ・デカルトさんは、言いました。

美しくなることは、

大自然という、豊かな贈り物から、

学ぶことである

と、happydays は言いました。(笑)

そう思いませんか?

自然を見て美しいと感じる心がありますよね?

緑の中にいると心が癒され、

海の生物を見て、

熱帯魚みたいなきれいな魚に、

心を惹かれたり、

見たこともない生物に、

どんな風になっているんだろう?

みたいな思いを抱いたり。

人間は、

基本的に大自然から学ぶようになっているのです。

豊かな恵みを与えられています。

多くの人が認める事実だと思います。

また、多くの人が認める

セラミド配合クリームが、

最近は、マイブームになっています。

結構いい評判を耳にします。

私もお気に入りになりました♪

自然な感じで、肌が必要な分だけ、保湿してくれるって感じです。

試してみられてはいかが?



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

暗黒のキョウフカラオケ上達! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。