暗黒のキョウフ [感動]

やっぱり怖いことですよね。

暗黒の中の33人の勇者達。

情報は細切れ。

皆で情報を出さないようにしているようだ。

チリ政府から抑制されているのか、

映画などの商売ように残しているのか。

・・・・変な詮索はやめておきます。

でも、本当に感動的。

閉じ込められた時点から、

残りの食料を見て、

この状況なら、発見されるまで20日掛かる、と予想を立て、

その日数まで食料を残して・・・・

ということで、48時間ごとに

スプーン2杯のツナ、

一杯の牛乳(すぐに痛んでだめになったという説もある)

ビスケット一切れ。

周りは真っ暗。

・・・・・・・

さて、あなたがその環境に陥ったらどうなりますか?

私は、気が狂いますね。

想像することも不可能です。

極度に閉所恐怖症です。

暗いところも嫌いです。

食べられないなんて耐えられません。

・・・・・どれも私には無理です。

それらを乗り越えてきた勇者達。

カンパイ!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

素晴らしい技☆豊かに学ぶこと☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。