箱の中? [スキンケア]

男女の仲というのは、

夕食を二人っきりで三度して、

それでどうにかならなかったときはあきらめろ。
 
   映画監督、小津 安二郎さんの言葉です。

なんとなくわかりますよね。

夕食を2人きりでするということは、

もちろん約束して、会うわけですよね。

偶然会って、食事を3度もするな~んて

ありえませんしね。^^

でも、何を期待していますか?

大事に思う人にこそ、本当に大事にするって事がありますよね。

大事にするって事は、箱入り娘のように(笑)

世間の雨風に触れられぬように、

大事に大事に扱うもの。

だ・か・ら 極度に大事なもの、

極度に大事な人には、本当に大事にすると思います。

よく子供でも、ダイスキなおかずほど後に残しておいて、

他の子が目を見張らせている、な~んて話は、よくありますよね。

でも、いいものは 箱にしまっていては、陽の目を見ることはありません。

自分が大事にされているとして、

箱の中に収められたら、どうでしょうか?

あ、まずありえませんが・・・・(笑)

第一、箱の中に納まれませんってば。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんな風に大事に思われるように、

自分自身を大事にして、

自分自身に磨きをかけてましょうね。

小林製薬ヒフミド配合化粧品なんておすすめ。

肌への浸透がとても自然。

欲しかった分を吸収していくって感じですよ。

いいですね。

トライアルセットがありますから、試されてみてくださいね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

道は開ける。味わい深い言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。