いい事。悪いこと。 [スキンケア]

いいことは 

『おかげさま。』

わるいことは 

『身から出たさび』

 相田みつをさんの言葉です。


昨日のサッカーワールドカップ、カメルーン戦で、

日本は勝ちました!

そのインタビューでの言葉を知っていますか?

そこでの受け答えで、一流選手と、

そうでない人の差が出ているように思いました。

一流選手や結果を出し続ける人ほど、

「自分の実力」

とは言いません。

神様という言葉を出したり、

運が良かったと言ったり、

周りに感謝したり。


努力を精一杯するのは自分ですが

良い結果については、神様や周りの人のおかげ

と言うのが、アスリートだけでなく、ビジネスで成功している人の世界共通の思考だと思います。

本田選手は、運を持ってる人で、  『神様が・・・』 という言葉を発しました。

その他の選手 → 『サポーターに感謝』   これは色々な思いが入っていることがあります。

さらには、『つらい練習を頑張ってきた甲斐があった』 という人がいたなら、まだまだです。

プロとしては全然足りません。

・・・・と、勝手に思っています。


いい事は、与えられたことに感謝。

悪いことは、身から出たさび。

自分の足りなさゆえの結果。

こんな想いでいる人が、

のび代のある人、

一流になれる人、

可能性の塊 なんでしょうね。

可能性だけなら誰しもあります。

でも、その大きさを決めるのは、

心のあり方ですよね。


可能性といえば、

しみ・・・・顔にできたしみ。

あのにっくきしみを(笑)

退治してくれるお勧めがあります。

しみ対策に「効くスキンケア」ビーグレン なんて、とてもいいです。

大きな可能性を持っています。

『知る人ぞ知る』化粧品ですが、

365日返金補償つきの化粧品です。

シンジラレナ~イって感じの化粧品です。(笑)

半期に一度の大セールが始まります。

こんなチャンスをお見逃しなく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。