チョットがんばってみますか。 [未来志向]

良い構想は誰にでも立つ。

問題はそれを生かす人々の有無である。

 作家、山岡荘八さんが残した言葉です。


な~るほど。って感じです。

考えを行動に実現するということは、

容易ではないと思います。

そして、その構想が目の前に実現すること。

どれ程困難なことでしょうか。


でも、どんな困難にぶつかっても、とりあえず私はこう思います。

乗り越えられない試練が私を襲うことはない。

私は乗り越えられるから、今の困難に立ち向かっている と。

明けない夜はない。

越えられない山はないのです。

私は、のほほ~んとしているようですが、(笑)

でも、いつか山を越えてきているのです。


最近知った、良い山の乗り越え方。

あ、これは、特定の山なんですが。

肌の悩みって、言う山です。

女性なら誰しもその山にぶつかって、

うえ~んって打ちひしがれて、

心の中で涙していることと思います。

ヒフミド お試しをしてみてください。

流れていた、心の涙が、

嬉し涙に代わりますよ!

え~~~!こんなのあり~~~!!???

って言うのが実感です。

トライアルセットを試してみてくださいね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。