☆ 近くの人が反応します。・・・・・・★ [スキンケア]

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。

                          プラトン

こんな人になりたい。

人間って生きている限り、際限ない欲望に駆り立てられる。

食欲、睡眠欲とか。

それらは人間に必要だから、欲する。

しかし、それらは必要だが、

それ以上のものを常に求める。

モット言うなら、過剰な欲望をいつも持っているって言っていいのかな?

でも、自分に打ち勝てる強さを私も持ちたい。

し・か・し

女性としての欲望は、あきらめきれません。

これは、多分死ぬまで持っていると思われるし、

逆に、もっていたいと思います。

女性らしさと、美しさ。


若い頃ほどの美しさと、次元が違う美しさに出会えています。

先日主人出そう言ってくれました♪

いい年齢をとっているね!って。

その秘訣は・・・

保水力をアップする潤い化粧品
なんて、とてもいいです。

最も近くにいる人が、反応を示してくれます。

一度試されたらいかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カラオケ上達!愛する人の一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。