自然も・・・・ [スキンケア]

私は何も学びとることがないほど無知な人に出会ったことはない。

 これは、

『それでも地球は回っている』 と言った、

  イタリアの天文学者、ガリレオ・ガリレイが残した言葉です。

この言葉には色々な意味が含まれていると取る事もできますね。

そのままの言葉は、

『誰からでも学び取ることがある』

と言う言葉ですね。

本当にその通り。

誰しも生きてきて、何かを毎日行っている。

意味もない、中身もない、学ぶことなどない・・・・

そんな事をしている人はいない。

必ず意味がある、価値がある、学ぶことが多いことをしている。

なぜなら、結果としてその人は生きているのである。

何も得るもののない、無意味な事をし続けている人などいません。

小さい子供からでも、学ぶことは多くある。

それは必ずあると思います。

どれだけ謙虚な姿勢で、

どんな心を持って、耳を傾けるか!?

それにかかっていると思います。


自然も多くのことを教えてくれます。

北国で、秋にカマキリの卵を産み付ける高さで、

その冬の降雪量を測ることが出来るという。

そんな風に、自然は色々と教えてくれます。


自然な肌に近づける化粧品があります。

江原道化粧品など、

とても素敵な結果をもたらしてくれます。

肌が、自然に若返る思いがしますよ!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。