素晴らしい存在 [スキンケア]

いかに才能に恵まれていようと、

その才能を自分だけのために使うことは許されないはずである。

       稲盛和夫さんの言葉です。


どんな才能も、より大きな存在の為に使うことが大事ですね。

個人のためよりも、家庭の為に。

家庭のためよりも、氏族の為に。

氏族のためよりも、民族の為に。

民族のためよりも、国家の為に。

国家のためよりも、世界の為に。

世界のためよりも、

世界を見守ってくれている存在の為に。


才能は、天賦の才で、天が与えたものです。

自分のためにだけ使うものではありません。

より大きな善の為に生きることは、

その存在の価値を高めてくれます。

人類全てが、より大きな全のために生きれれば素晴らしいと思います。

一人ひとりがより素晴らしい生き方が出来れば素敵ですね。

素敵といえば、人から見て魅力ある人物になりたいですよね。

中身ももちろん大事ですが、女性だから見た目も大事にしなければなりませんね。

ヒフミドの評判が良いの5つの理由

などをおすすめしています。

小林製薬が作ってくれた、とても素敵なスキンケアグッズです。


素晴らしい存在に乾杯


タグ:ヒフミド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。