トラブルは問題ではない! [スキンケア]

◆今度も立派に乗り越えてみせるぞ。朝の来ない夜はないのだから。

           吉川英治 は、言いました。


どんな問題も、真っ向から向き合うと、解けない問題はない。

神様は、人間に解けない問題など与えない。

私に出来るから、その問題に遭遇しているのである。


私の関心事、スキンケアを考えてみる。

どんな問題も、お肌のトラブルなどどんな事も、

真っ向から向き合うことにより、解けていくのである。

化粧品ランキング

を利用して、真っ向勝負といきますか。

私に解けない問題などないわけですから。


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

私の希望化粧品のランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。